2009/12/12

草野球チームの納会

BBC_IMG_0188忘年会ともいう、年末恒例の行事。

サークル活動では避けられないおつきあいの場だが、これが楽しみで草野球をやっている人もいる。

梨花のおじさんの根中さんなどは、
試合後に飲み会がないという理由だけで、
ワルダースに入団しなかったんだから・・・

あればうっとおしいし、なければ寂しいしで、
人それぞれ、草野球との関わり方もいろいろだ。

現チームでは今回が3度目の納会。

BBC_IMG_0187入団した当初からはずいぶんと顔ぶれが入れ代わり、もうほとんど知らないメンバーばかり

お約束の表彰では、部門別に5選手が選ばれた。

表彰後の顔出し写真を一部掲載する。
たぶんクレームは来ないと思う、
知らない人たちばかりだから

BBC_IMG_0186ちなみにボクは、な~んにも表彰されることなく、持ち帰ったのはビンゴの景品とつまみの残り物、それと空虚感だった。

よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿