2009/12/07

ボールボーイネットに「はらたつ~!」

ってコーナーがあったのだけど、
投稿は限りなくゼロに近いものだった

早い話、企画倒れってやつなんだけどさ、
近頃は腹を立てるってことがないのかね~?
けっこうあちこちのチームでもめ事が勃発してるけどね。

うちのチームだって今年のには・・・
あっ、イカンイカン、タブーだった、この話。

所詮は草野球ごとき、って言いたいんでしょ。
怒るほどのことはない、そりゃそうだよ、わかるよ

でもさ~、本当のことを言ってよね。
少しはあるでしょ、少しは、隠しちゃだめよ、あ~た。
たまにはさ、怒らないまでも、愚痴りたくなること、
あるでしょ、ねっ、だんな

「あっ、またケニーのボヤキが・・・」
そういうことを言うんじゃない

「はらたつ~!」改め「ボヤキ場」
ボールボーイネットのトップページに設置しました。

みなさん、ふるってボヤきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿