2009/12/21

西武ドームの撮影に行ってきたのですが

BBC_IMG_6405マウンドに立ってみると、ここが本来の自分の居場所なのだとつくづく思いますね。
河川敷などで投げているのは本当の自分ではない。
そんな気がします。

とにかくプレートが土にきちんと埋もれている。
さすが西武ドーム!
菊池君と工藤さんの受け入れ体制は万全です。

BBC_IMG_6430言いたかないですが、八潮市にある大原公園などは、土とプレートの高低差が10センチ以上もあって、プレートに足を乗せるのは、それこそ階段を1段上がる感じ。

まったく冗談じゃありません。
我々草野球人を何だと思ってるんでしょう、市の職員は。
本当は使わせたくないんでしょうね。

横浜スタジアム、千葉マリンスタジアムも同類
ともに行政が管理している球場で、ともに撮影不可。
使わせたくないんですね、一般人には。

西武ドームの担当者、いい方でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿