2009/12/23

西武ライオンズの涌井投手にしてみたら

BBC_IMG_0197「なんのこっちゃか、わけわからん」というのがホンネだと思うな。
両親が暮らしているから無下に断るわけにもいかず、仕方なく受け取ったというのが真相ではない?

言うまでもなく、涌井選手がプロ野球にいるのはお仕事
得意分野を活かして働いているわけね。

市のためでも、市民のためでもないわけで、
いや、そんな風に考えさせたらお気の毒だ。

今、23歳
中学までは地元、高校は横浜

そもそも涌井選手が松戸市出身であることをどれほどの市民が知っている?
かりに知っていたとしても「だから?」なのだ。

昔、市長になる前に仕事で会ったことがあるけど、
話していてアホさ加減にうんざりした記憶がある。
相変わらずのようだね、川井さん。

「次代を担う子供たちに夢を与え、本市の名を全国に広めた」

広めた?

うん、確かに!
年俸の提示2億円を保留で、夢は与えているかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿