2009/12/03

もう12月ですね。

今年の1年もかった~、という実感。

BBC_IMG_9662そろそろボクと同年代に達しようとしいているウチのなどは、ドッグイヤーが切実な問題。
ついこの間飼い始めたと思っていたけど、そろそろ中高年の仲間入りだもんね。

ほっとけば誰もが例外なく老けるのだけど、
老けこまない方法がないこともない。

ヨチヨチ歩きの赤ん坊を見ているとわかるのだけれど、
なんにでも触りたがり、未知なるものでも
平気で向かっていこうとする。
つまり若さのエネルギーは好奇心と実行力ってことだね。

twitter、始めました(Links参照)。

なにが面白いんだかよくわかんないんだけど、
とりあえず、つぶやこうと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿