2009/05/26

セーフィコ・スタジアムにマスクカップル

fdea6133.jpg先週末のマリナーズ対ジャイアンツの試合。
ランディ・ジョンソンが投げたゲームね。
衛生放送で観戦。

かつて所属していたマリナーズ
6回、マウンドを降りたランディに、
スタジアム中がスタンディングオベーション。

こういうのは本当に観ていて気持ちがいい。

そんな最中、まんまと球場のカメラが
捕らえてしまったワンショット。

NHK-BSのアナウンサーは流していたけど、
ボクは見逃さなかった、というか、
目立っていたんだよ、その日本人カップル。

最前列に陣取った、まさにマスクカップル。
「がんばれイチロー」なるメッセージボードを掲げての応援風景。

で、あろうことか、ボクの友人
その8列ほど後ろに座っていたんだよね。

国際電話で確認したところ、
カップルのTシャツの背には「Honey Moon中」とあったそうで、
ちなみにセーフィコ・スタジアム内でマスクをしていたのは、
そのお二人だけだったそうである。

別に、人生、好き勝手に生きていいと思う。
文句言う筋合いはまったくない。

でも、せっかくのメジャー観戦
もっと気楽に楽しめばいいのにと思うけど、
ご本人たちにしてみれば・・・

メジャー感染を恐れたのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿