2009/05/15

メキシコ産の鶏肉はおいしかった!

ce151626.png先日、試合を終えた後のファミレスで、メキシコ産の豚肉を使ったうどんを食べた。

まさに旬(?)だからね。
はずせない。

こういうのもグルメというのかしら?

しかしま~空港厳戒態勢はすごいね。
なんだか鎖国やってるみたい。

水際でせき止めようってことだけど、
なんかってしまうな~。
あっ、いや「ご苦労さまです」と感謝してます

海外からは迷惑メールが毎日に届き、
コーラやハンバーガーはどこへ行っても味わえるし、
どの国でも若者はスニーカーにジーンズ姿
リーマンが潰れて自分たちの足下がぐらつくという
世界は日々刻々と狭くなってる。

地球儀をまわして見たら、
島国ってのは少ないね~。

もし日本が世界だったら、
大島の桟橋で、竹芝からやってきた船
島民が必死に検疫してるようなもんだね。

なんかってしまうな~。
あっ、いや「ご苦労さまです」と感謝してます

0 件のコメント:

コメントを投稿