2009/05/17

バッティング改造、ついでにスタイリングも

本日は雨で試合中止。

こういう日は自主トレだ、ってんで、久しぶりにバッティングセンターへ行った。

3667830d.jpg回転軸を左足にして打つ練習。
つまりイチローのようなスイングだね。

左打席では完璧なんだけど、右打席だとなかなかうまくいかない。

10球中4球ぐらいかな、うまくいくのは。
アレッ? なんだ、成功率4割ってことじゃん。
つまりは4割打者か!

この感じがつかめたら、怖いよ、オイラ。


さて、そういうことで、
買ったよ~、ズボン、ユニフォームのね。

ついでにイメチェンだよ、この際。

裾がスパイクにかかるロングタイプで、
Gパンでいうならベルボトム型のやつ。

ひとつ間違えると鳶職の人がはいてるニッカポッカみたいになっちゃうけど、決まればメジャーリーガー。

感触はゆるゆるで、ずいぶんとはき心地がいい。
今までのタイトなやつは、もうはけないや。

で、いらなくなったユニフォームのズボン。
あげます
お申し込みはメールで。
ホントよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿