2009/05/02

まさにおとなの大会です!

今日はボールボーイカップR270の初戦が
大原公園でありました。

BS戦。

主催者なのでどのように戦っていいのか、
立ち位置が微妙なのですが、ともかく、
公平さを欠くことなく、清く正しくをモットーに、
一生懸命に戦いました。

7c547d0c.jpg久しぶりに先発
登板間隔が2週間あいていたので、肩は万全

試合は、珍しく打線のつながりがよくて快勝しました。

で、この試合で事件

部に球をぶつけてしまいました
生まれて初めての快挙、いや大惨事

笑いごとではないです

カーブのすっぽ抜けだったのでスピードは
なかったのですが、まともに「パコーン!」と・・・

いやはやビックリしました~。
本当にゴメンナサイ!

でも当たったご本人、
よけてなかったからと<ボールの判定>を主張。

これにもまたビックリしました~。

ボクと同年代か、それ以上にお見受けしましたが、
気丈というか、生き様を見せつけられた感じです。

ボールボーイカップR270、ヤバイぜ!

まさに、おとなの大会です。


0 件のコメント:

コメントを投稿