2009/02/23

WBC選考、ま~いいんだけど・・・

ボクの予想に反して、WBC、渡辺俊介投手が選ばれた。
選ばれたというよりとされなかったということ。

いずれにせよ、ボクとしてはうれしい

緩急でどれくらいの勝負ができるか、
WBCで一番見てみたい投手だからね。

でも、受けるのが城島捕手や阿部捕手だから、
手放しで喜んでもいられない。
お二人のリードで投げるのはちょっと辛いところ。

期待していた細川捕手が落選したのは、
謙虚さがアダになったからかしら。

城島捕手みたいに「おまえはコーチか!」と
ツッコミをいれたくなるほど投手を仕切ってしまえば、
目もあったろうに。

そういう厚かましさもある意味戦力だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿