2009/02/09

強者どもの夢の島

702e7188.jpg夢の島公園で今期初試合。

予定よりちょいと早めの始動

まだ身体は・・・
カッチカチやど!

カッチカチは身体だけかと思ったら頭の中も・・・
財布を忘れて免許証不携帯、
着替えのパンツも忘れてズボンの下はスカスカ。

まだまだ、オフモードだな。

ブルーサンダースとLFDを相手のダブル。
ともに1点差で2連敗

ま、オープン戦ということで、大きい目
大目に見ていただきたい。

両チームともセカンドに女性が守っていた。
ふたりとも美人

思わず手加減しての投球となった小田投手へ
チーム内から避難の声が・・・
いわく「相手に失礼では」ってことだね。

ここらあたりの塩加減、投球術は難しいところだけど、
相手はくのいちかも知れないから、
「くれぐれも油断めさるな」だ。

それに、女性には優しくしたらモテるってもんじゃないよ、小田ちゃん。
時には激しく厳しく攻めるのも手だよ

目の肥えた女性なら表面的な優しさなんて、
とも思ってないからね。

冬草や、強者どもの夢の島。
アハハ、なんのこっちゃ!

偶然に、ドミニカ時代の助っ人、川部くんと再会した。
ブルーサンダースに所属しているらしい。

長いこと野球をやっていていいことは、
知り合いがいっぱいできることだね。

そういうことで、出会いを求めて、
2009年のシーズン開幕です。

0 件のコメント:

コメントを投稿