2009/02/17

しかし中川・・・

風邪薬だ、腰の薬だと、ウソを上塗りしちゃイカンだろ。
ホント、2世は甘いよ!

あれ、酒飲んでたからもうろうとしちゃったんで、
大麻だったら、質問にはちゃんと答えられたんだよね。
それも楽しそうに・・・

アハハ、なんか、最近、大麻擁護論になってるな

WBCのキャンプがスタートしたね。

落とされる選手はほぼ内定しているようで、
メディアからも気の毒がられているのか、取材されない。

ボクはロッテから唯一選出されている渡辺投手
自分の身を重ね合わせて見守っているところ。

たぶんダメだろうね、クヤシいけど。

軟投派は評価されないからね、日本では。
ボクもずいぶん辛い思いをしてきたからさ~

いい投手の条件とは・・・?

「速い球を投げることではない。いかに打たれない球を投げるかだ」

これ、アスレチックスのGM、ビリービーンの言葉。

しびれるね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿