2009/02/11

病気だったと言えばいいのに、若麒麟関

Aロッドが筋肉増強剤を使用していたそう。

そういうの、ボクも欲しいな~とかねがね思っていたんだよね、非力だから。

ま~仕方ないからビヨンドマックスを使ったりしてるけど、精神的な有り様はAロッドとさして変わらない。

要するに多少ズルしてでも遠くへ飛ばそうという情けない根性の現れだね。

マリファナ、いわゆる大麻草。
タネが七味唐辛子の中に入っている、昔から日本人には馴染みのある草のことね。

その葉っぱを干してタバコみたいにして吸うと怒られちゃう。
これはズルしているわけではなく、個人の楽しみなんだけど、どうよ。

米国ではオバマ大統領が医療用に合法化しようとしているし、既にカリフォルニア州では合法化されている。

若麒麟関「ちょっと気味だったので」なんて弁解したら、許されはしなかったろうけど、別なインパクトはあったかもね。

ちなみに米国で合法化に反対しているのは闇の売人たち。
儲からなくなるから・・・だってさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿