2008/11/08

勝ちゃいいんだよね?

中二日の岸投手の登板は、
投手生命を担保にした奇策としか言いようがない。

巨人の首脳陣や選手たちの無策ぶりを見る限り、
登板はまったくの予想外だったのでは?
岸投手は今シリーズ中2度と投げてこないと
たぶん、信じ切っていたのでしょう。

しかし、巨人にとって今日の負けは痛くないだろうね。
7戦まで行くのは織り込み済みでしょう。
さすがに明日はもう投げてこないだろうからね、岸投手。
みんな安心だ。

もし投げるようなことがあったら、渡辺監督はスゴイよ。
60年代の野球の再現
狂気の采配? いや、渡辺マジックと呼ぶよ。
恥ずかしいけど。

さて、3勝3敗になっても気分が高揚してこない今シリーズ。
投げて打つだけの単調なゲームを見せられているからだな~。

両チームのファンからは「勝ちゃいいんでしょ」って
声が聞こえてきそうだけど・・・

ま、今年の西武は一貫してそれだから、よしとするか。
なんたって、監督が渡辺で、コーチが大久保だよ。
はじめからギャグなんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿