2008/11/09

熱かった~!

やっと、内容のある熱い試合が見られたね。

待望の西口投手の登板。
ベテランもさすがに力んでいたね。
第7戦まで引っ張るからだよ~、ナベちゃん。

でも、この試合は1球1球の配球が楽しめたな~。
面白いもんだね、
西武も巨人も3番手の捕手のリードがよかった。
ま、サイン通りに投げ切れる投手がいてこその話だけど。

久しぶりに見たね、無安打で1点をとる戦略。
片岡の初球の盗塁。
中島の初球のエンドラン。
かつての阪急ブレーブスを彷彿とさせたね。

誰が教えたんだろう?
両方とも初球ってところがスゴい。
なかなかできない勇気のいる作戦だよ。

巨人ベンチも想定外だったわけではないだろうけど、
ひょっとしてベンチ内でテレビ中継を観ていたのかも?

渡辺監督と大久保コーチのツーショットを観ちゃうと、
どうしても油断しちゃうんだよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿