2008/11/27

海外遠征チーム

WBCに出たがっている選手がいて、
出たがらない選手もいる。

あまりにも当然の話過ぎて、
騒ぐことが不思議

監督選考をあれほど裏で画策しておいて、
選手選考を公平にするとは到底思えない。

コンディションを整えて臨んだのに、
結局出番がなかった、なんてことも大あり。

ベストオーダーはこれだ、なんて記事を目にして、
「おいおい、俺の扱いは?」って気になるよね。

クワバラ! クワバラ!
賢い選手なら近づかないだろうね。

ま~、どんなチームになるかわからないけど、
単純に外国人チームとの対戦を面白がれる選手、
修学旅行が好きな選手、海外へ行ってみたい選手。

そんなメンバーの集まりでいいのではない?

ボクだってそのくちだもん

0 件のコメント:

コメントを投稿