2008/11/26

異常なしってのも困ったもんだ

MRI検査の結果を聞きにいった。

90歳を過ぎても未だ現役の草野球選手、日野原医師もどきの、
年配のドクターが検査表を見ながら、曰く・・・

「MRI検査ではまったく異常がないね~」
いや、だけどまだ痛いんですけど・・・

「ちょっと炎症を起こしているのかもね」
いや、かもねでは困るんですけど・・・

「注射しておこうか?」
いや、どこが悪くて、なんのための注射なんでしょうか?

「いやならやめとくけど・・・」
いや、痛みがとれるならいいですけど・・・

「たぶん1ヶ月くらいはモツと思うよ」
いや、思うよ、って・・・

結局、まったく異常がないのに注射を打たれ、
今現在、相変わらず痛みがある、左肩。

治してくれた人に懸賞金!

0 件のコメント:

コメントを投稿