2008/11/28

インド進出にバカの壁

インド進出を考えていたボクにとって、
今回の事件はちょっと痛い
近々、下見に行こうかと思っていた矢先の痛打。

特に場所がムンバイであり、
外国人を狙っているという点で、
まさに釘を刺された感じだ。

ャンマー、リランカときて、今度はンド。

ボクの関わる国はなぜか内紛に見舞われる運命のよう

パイレーツがインド出身の若い投手2人と
マイナー契約を発表したばかり。

MLBのマーケット拡大路線の一環ではあるけれど、
インドでの野球の普及につながる動きでもある。

野球が平和に寄与するなどという
甘ったれた発想はないけれど、
こんなあからさまな暴力に見舞われると、
甘ったれているほうがマシだと思う。

それにしても、世界観の狭さ。
バカの壁は厚いな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿