2007/11/04

散々な目に・・・

乾き切った女は嫌だよね。
多少湿りっ気のあるほうが・・・
なんて言ってる場合じゃない!

湿りっ気のある泥んこ道は怖いよ。
試合直前、グランド横の排水溝に突っ込んじゃった。
アッというまにクルマが横滑りし、
左サイドの前後輪ともに。

悪いことは続くもので、
試合中の走塁で右足を捻挫しちゃった。
三塁を回ってホーム直前、
湿りっ気のあるグランドに足をとられた。

footクルマはチームメイトの手を煩わせて、持ち上げてもらい、JAFを呼ばずに済んだが、右足は湿布を貼ったにもかかわらず、時間が経つに連れ、じわじわと腫れ出した。

で、試合は、というと、

N 100100 2
V 000100 1


江戸川広域八潮面。
対ニューヤンキース。
先発で3回投げて降板。
敗戦投手に。

本日はついていない一日。
気分は湿っちゃってるの、今

※ちなみに、ボクのクルマの後を追うように宮倉監督のクルマも溝に落ちたのよ。でも残念ながらその模様を伝えるべく2ショット写真を撮り忘れてしまった。いつもなら忘れないのに、気持ちが動転してたのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿