2007/11/01

品質管理しなきゃ~!

客に商品を提供する限り、味はもちろん、
品質の管理をきちんとするのは当たり前。

ミートホープ赤福の話じゃないよ。
東京12チャンネルのこと。

客を見くびっているとしか思えない、
日本シリーズの解説者のラインナップ。

ホントに冷静に考えてくださいね。
テレビチャンピォン」のゲスト審査員じゃないよ。
痩せても枯れても大日本プロ野球の
その年のチャンピォンが決まる総決算のゲーム、
日本シリーズよ。

名前を連ねているのは、
駒田徳広、阿波野秀幸、川崎憲次郎のご3人。
彼らが何を解説してくれるのか
検討がつかないんだけど、ボクちん。

日本ハムの事情に詳しいのかしら?
中日のことをよく知っているのかしら?
両チームの試合を今年よ~く見てきたのかしら?
選手心理やプレー技術に精通しているのかしら?
大試合での監督采配を読み取れるほどに経験豊かなのかしら?

東京12チャンネル。
賞味期限もさることながら、この3人をお皿に並べて、
旨いかまずいかの吟味したのかな~?
ホントにテイスト・グッド?

個人的には恨みもつらみもないし、
ホントは起用された自分たちが一番困惑してるのかも
知れないから、彼ら3人は責めないよ。
も自分の役目を果たしているだけだからね。

しかしな~、いいのかな~、日本プロ野球、それで。
いいんですか? プロ野球の品質管理をしているみなさん。
常連客はどんどん逃げて行きますよ!

ホント、も~、知らないからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿