2007/11/20

山田洋子の切ない接待

しっかし、随分とゴルフに行ったね。
8年で300回以上だって。
ほとんど毎週だよ。
それも接待で、偽名を使って。

ボクが防衛省のトップだったら、
どうなっていたんだろう?
やっぱり、みんなに怒られたのかしら?

接待草野球
「1年間で80試合の接待疑惑」なんて新聞に書かれて、
「接待されていることを周囲は気付かなかったのでしょうかね~?」なんて古館さんに言われたりして。

「年間80試合ともなると相当な金額が動いていたのではないですか? ドリンクバー代もありますしね」
「登録時にはケニーという名を頻繁に使用していたらしいですよ」
「表向き首脳陣との関連と囁かれていますが、チームぐるみってことも考えられますね~」
アハハ、話がちっこ過ぎて、誰も怒らないか。

しっかし、人様から金を出してもらうのがうれしいか?
なんだか精神が貧しすぎて、切ない


0 件のコメント:

コメントを投稿