2007/11/16

ロッテファンか?

7f6c6fc7.jpg最近、ロッテのピンバッジを付けて歩いている。
ファンでもないのに・・・。

それらのピンバッジはV-REVOの岡本くんからいただいたもので、
バリエーション豊かなので日替わりで付けたりはずしたり。
けっこうオシャレっぽくて気に入っている。

岡本くんは家族ぐるみで入っているんだよね、オウムに。
いや、ロッテのファン倶楽部に。
さすがに家族会員だけあって、Tシャツだのタオルだのと、所持する関連グッズも豊富。
ロッテもファミリーには気を使い、配っているようだ。

ピンバッジには、マスコットを型どったものや、
選手の名前入りものがある。

当然のことながら、ボクは<俊介>のピンバッジを着用。
デザインが今イチなところが残念だ。

<TSUYOSHI>のピンバッジもそこそこ。
これももう少し頑張ってほしい感じ。

で、意外と格好いいのが<ズレータ>
ズレータのピンバッジ。
うん、ズレータ。

時々付けているけど、なんだか気恥ずかしい
いや、差別とかではなくて、なんとなく。
まさに、なんとなくなんだよね。
うん。

だって、ズレータ、だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿