2016/07/03

トリっちの彼女にしておくにはもったいぞ

2016VR0703-03



越谷にある川柳公園で、INDIANSと対戦しました。
ボールボーイカップの第3戦。

INDIANSとは10年近い付き合いになります。
といっても、1、2年に1試合ほどなので、通算でも5、6試合目。

試合数は多くありませんが、いつ対戦しても楽しいチームです。

フレンドリーなメンバーが揃っているためでしょうね。
毎回、気持ちのいい印象に残るゲームとなります。
勝っても負けてもです。

ちなみに試合は5−3で勝利しました。


さて本日の写真撮影。
今回も自分がプレーに集中するため臨時カメラマンをお願いしました。

本日のカメラマンは鳥本くん(愛称トリっち)の彼女。
別名奥さんとも言いますが、差別語なので、パートナーとしておきましょう。
今、気付いたんだけど、トリっちを英文表記にすると「Torich」。
to richとも読めるじゃないか。
to rich wifeってか?

2016VR0703-06
<本日のカメラマン:鳥っちのパートナー>



失敗を怖れずとにかくバシャバシャと撮るように依頼したところ、これがビックリ。
いい写真がたくさん撮れていました。



数点、ご披露します。

2016INDIANS-02
<作品No.1;あなたが白球を追うように、わたしもあなたを追っていた>




2016INDIANS-01
<作品No.2;ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん>





2016VR0703-01
<作品No.3;あなたを撮りたかったわけじゃないのに>




2016VR0703-02
<作品No.4;失敗を笑い飛ばせる人間は強い。なぜなら、失敗を恐れなくなるからだ>



暑くなってきたと思ったら、7月に突入です。

2016年は、もう半分過ぎた? まだ半分残っている?

時の流れは人それぞれの感じ方次第ですね。



2016VR0703-052016VR0703-04
<作品No.5;季節はめぐっても、キミとボクはあの時のままさ>

0 件のコメント:

コメントを投稿