2016/07/17

いくつまでやれるのかな~じゃなくて・・・

2016保木間公園

保木間公園で14時~16時。
本日の対戦相手は北千住猛爆隊。

先発で1失点、完投勝利でした。

相手チームの先発投手はマミ●ーズの方でした。
助っ人で参加されたようです。
これまで何度もお会いしてますが、まさか投げ合うとは。


さて、リリーフで登板された方、聞けばなんと御年72歳でした。
ミックジャガーと同じ歳ですよ。

すごかったですね〜。

なにがすごかったかというと、「その歳で子供作る?」じゃなくて、身体の動き。

シャープなのです。

足が上がる、膝が曲がる、腰が回る、腕が振れる、体重移動がなめらかに進む。
で、全体がぶれない。

これ、できなくなるんです、40歳を超えた当たりから。
というか72歳ですよ。

いや~、ビックリしました、その体力に。

で、投球内容は・・・

なまじ身体が切れるものだから、まっすぐがそこそこ。
で、それが打ち頃のボールに。

悲しいですよ、ホント。
��敬意を払うってことを知らないのか、おまえら!)

ボコボコ打ってました、我がチームの面々。
血も涙もありません。


そこそこのボールは打ちやすい。
これなんです。

先輩、頑張ってください。
見習います、72歳で子作り、じゃなくて、体力作り。


どうでもいいけど、ミック・ジャガー。

子どもができたって聞いて、すごいな〜と思ったけど、
しかし、そこに至るまでのお姐ちゃんとのプロセスが知りたいな〜。

どうでもいいけど、七五三に行けるかな〜。

頑張ってください、先輩たち!

0 件のコメント:

コメントを投稿