2016/07/28

ポケモンGOと犬の散歩は両立しないと思いました

2016ポケモンVSカーリー


「流行には敏感であれ」

これが江戸時代から我が家に伝わる家訓なので、
さっそく、ポケモンGOなるものをいじってみたわけです。

で、ま〜、その感想ですが、
遊び方がよくわからないのと、
そもそもポケモンってなんだ、という根本的な疑問があるわけで、
なにが面白いのかが、よくわからない。

唯一なかなか面白いなと思ったのは、
スマホを見ながら歩いている人とすれ違う度に、
なんとなく先方が恥じらいというか、含み笑いをするところですかね。

わたしは恥じらってなんかいませんよ。
堂々とやってます。
それが笑われてるのかも、という懸念は確かにありますが・・・

困ったもんです。
いや、別に困ってませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿