2016/07/18

月島にもんじゃがなかった時代・・・

2016月島神田ビアーズ


海の日です。

キミは海を見たか?
見るわけないだろ、このクソアツイのに。

急遽決まった神田ビアーズ戦。

炎天下の試合は勝利しました。
13-7でした。

すごいスコアですね〜。
さすが炎天下です。


グランドは「月島」でした。
かなり海に近いです。

近いどころか、もともとこのあたりは海だったんです。
もんじゃの店など1軒もありませんでした。


ボクが始めて月島へ行った日のことはよく覚えています。
当時、地下鉄はまだ走っていませんでしたから、銀座からタクシーです。

タクシーの後部座席、隣にはプランタンに務めるS子が・・・

夜の10時をまわっていました。
真っ暗な窓の外に海など見えません。
ただ、潮の香りだけを感じていました。

嗚呼、これ以上はお話できません。
どうぞお許しください。

[emoji:v-398][emoji:v-426]

0 件のコメント:

コメントを投稿