2016/06/26

絶好調のカブスを助っ人した

2016CUBS助っ人

・・・と言っても、
絶好調なのはMLBのシカゴ・カブス。
しかし今年のシカゴ・カブスは強いね〜。
それとサードのクリス・ブライアントの二枚目ぶりはどうだ。
あきれるよ。

この調子だと、ムネリン川崎の昇格するチャンスがなかなか訪れなさそう。
内野を守る主力の2,3人、故障しないかな、などと不謹慎なことを考えてしまうよ。

さて、助っ人したのは古巣の東京カブス。
絶好調かどうかはわかりません。
ボクを助っ人に呼ぶぐらいだから、人数不足ではありますね。

聞けば、キャッチャーでMLB好きのUくんは辞めてしまったとか。
久しぶりに会えるかと期待したのだけど、残念。

本日は、サードで3番。

いや〜、気を遣ってもらっちゃって。
申し訳ないですね〜。

しかし、懐かしい。
稲中野球部の時の定位置。
そうなんだよ。
けっこう、守りも打撃も中心選手だったんだよね。

アハハ。
中学生時代の話。
何年前だ?

��打数2安打。

サンキュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿