2016/06/05

確かに会議はあったんですよ

2016ココス


城北公園です。

板橋区のグランドです。
♪勝ってくるぞとイタバシク〜♪

区民の大切な税金で運営されてますからスペースを節約しています。
駐車場はありません。

エライぞ、板橋区。


歩いて5分ほど。
クルマを近くのコインパーキングに停めました。

いつもどおり、駐車場の領収書は受け取りました。
が、このところの社会情勢を鑑み、経費とするかどうかは、一応、検討することにしました。

エライぞ、エラくないか?

草野球の試合に行ったことは行ったけれど
「そこで大切な会議もあった」というのはいかがでしょう?


2016城北公園ココス


試合後の会議。
参加者たちが同じものを食べています。
会議っぽいでしょ。
仕出し弁当みたいですよね。

「ホントに会議があったんですよ〜」


会場は浮間公園近くのCOCO'S。
いわゆるこれが、
世界的に有名な経済フォーラム「ココス会議」ってやつです。

知らない?

ダメかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿