2016/06/24

もてないチームってのがあるね

2016道具


離脱か、残留か。

EU残留の確率が高いと思っていたので、正直ビックリしました。

♪世~界はひ~とつ~♪ 
じゃないってことがわかりましたね、改めて。


入団してもらえるか、もらえないか。

草野球の場合はこっちですね。

慢性的に人数不足で、絶えず助っ人を募集しているチーム。
悩んでます。

「Why? Baseball Player ! どうして入ってくんないの~?」

そりゃ答えはシンプル。

情熱的に誘わないから。
そういうこと。

野球好きに声をかければ、誰でもプレーしたがると思い込んでいる。

甘いんだよね~。

もちろん、相性はありますよ。
でも、それ以前に、「あなたのチーム、魅力的ですか~?」と問いたい。

女性をくどくのと一緒で、誠実に一生懸命アタックしないと・・・

そして、入ってもらったら絶えずケアしないと・・・

今いるメンバーだって大切にしてないと、そのうち離脱しちゃうよ。


あっ、〓〓ちゃん。
〓〓〓〓〓〓のことを言っているわけじゃないからね。
告げ口しないでよ。
あくまで一般論だから、ヨロシク。

0 件のコメント:

コメントを投稿