2011/12/01

12月になりました。
早いもんですね。

主催する野球大会が終了し一段落、と言いたいところですが、
まだ、残務整理中。

優勝チームを中華街に招待し、最終的なホームページを整え、
全参加チーム、関係各位に挨拶をして、おしまいという流れ。

今週末で年内のケニー活動は終了の予定です。

最近、野球とは関係のない知人に読まれたりしているので、
ことわっておきますが、「ケニー」というのは、
草野球をしている時の登録名なんです。

昔から知っている方には違和感があるかも知れませんが、
ここ15年ほど、そんなニックネームで通ってまして、
最近は自分でもすっかり馴染んじゃって、名刺の英文もKennyとしたりしています。

なんか笑っちゃうでしょうが、すいません、よろしくお願いします。
山ちゃん、アッコ、遠慮なく「ケニー」と呼んでいいからね

では、懐かしの名曲を・・・



2 件のコメント:

  1. じゅんぼう2011年12月2日 14:48

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    数年前初めて会ったときには、ケニーではなくケニアと勘違いしてました
    第一印象は風貌からそのように呼ばれているのかな?と思いましたが
    やっぱ象牙海岸とかサバンナではないな~~と気づきました
    本人にはとても言えない話です

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: b706d8291d654f470e5f67cccb9436d4
    あながち勘違いでもないな〜。
    本名がケニヤだからね〜[絵文字:v-411]
    よ・ろ・し・く[絵文字:v-218]

    返信削除