2011/12/03

祝 ? 工藤監督、誕生

ボクはかつて筋金入りの大洋ホエールズ・ファンだった。
寝ても覚めても大洋ホエールズ。

背番号の26も近藤和彦選手に因んだもので、
小学生の頃から、ユニフォームは必ず26。
田代じゃないよ。

でもそれが、横浜にフランチャイズが移ったころから、
怪しくなりはじめ、気持ちが徐々に離れ、なんだか嫌になって、
「もうどうでもいいよ、あんたなんか」
まさに熟年離婚。

ここ数年はあきれることばかりで、
もう寄りを戻そうなんて気はさらさらない。

GMに高田氏を選んでおきながら、GMに監督人事を任せない。
なんだ、いきなりシステムがヘンじゃないか、と思うが・・・

工藤ちゃんが監督だよ。
困った〜。
来年も現役への再チャレンジでもがく姿を観たいと思っていた。

工藤投手が現役でいるかぎり、おいらも現役。
そう言ったのに〜!

横浜ベイスターズなんかどうでもいい。

でも、工藤監督は応援しますよ、心から

工藤

0 件のコメント:

コメントを投稿