2011/12/27

ボクたち、もう別れよう

バット

「キミのせいじゃない」
「悪いのはボクさ」

自分の体力が落ちたせいだと思ってきた。
このバットを振り切れるようにしなくちゃいかん、
と言い聞かせてきた。

短くて太くて重いバットがいいのではと思い、
��年前から武器にしてたのだけど、
ついに機能することがなかった。

あの〜、下ネタだと思っている方。
これ、まじめな野球の話だからね

バットに記されている
ローバウンド用という文字に気が付いた、今さら。

「ロー」ってなんだ?
飛ばないってことか?

検索して、調べてみるが、
硬式と軟式の両用とあるだけで、意味不明。

もうダメ。
不信感が芽生えてしまった。

これ以上、キミのことを信じることはできない。
今までは自分ばかりを責めてきたけど、
そうじゃないんだと思えるようになった、ようやく。

キミとは別れます。

新しいバット、買おうっと

0 件のコメント:

コメントを投稿