2011/11/27

今日のゲームは最高だったね

近藤jr

ヘイ、埼玉あたりに住んでる太っちょの兄貴、元気?
今日はボールボーイカップの決勝戦の日だったんだ。

普段、オイラはあんまり野球には興味ないんだけど、
温かかったし、暇だったから、ちょっと観に行ってみた。
もちろん、パパと一緒さ。
オイラのパパも野球がバカみたいに好きだからね〜。

でさ〜、オイラが言うのもなんだけど、今日のゲームはとにかく最高だったよ。
ものすご〜く緊張感のある投手戦。
兄貴にも観せたかったな〜。

EXPERTSもS・Dodgersもピッチャーがよくて、守備もよくて、
点が入らないんだ、全然。

で、延長戦になったんだよ。
ケニーおじちゃんと審判がサドンデスの相談してたけど、
オイラはもう、このまま永遠に点が入らないんじゃないかと思ったよ。

でも、そしたら8回の裏、1死2塁。

劇的だったよ、これが。
��塁線を抜けた当たりにレフトからのダイレクトのバックホーム。
スゴい肩。
でも、間一髪、俊足ランナーの足がわずかにミットの下をかいくぐって・・・

感動したよ。
こんな試合観たことない。

ちなみに得点はこれ。
ど〜お、すごいでしょ。

サンケイの社長が、「坊やも大きくなったら野球やんな」だって。
ゲームは面白かったけど、だからってオイラに野球をやれって・・・
「考えとく」って、一応はヨイショしといたけど、たぶん、やんな〜い。

2011決勝スコア

0 件のコメント:

コメントを投稿