2011/11/09

グラスの底にボールが・・・

ボールトレイ

「グラスの底に顔があったっていいじゃないか」 by タロー。
ということは、
グラスの底にボールあったっていいわけだよね。

でまあ、そんなグラスが本当にあったら欲しいと思うけど、
お目にかかったことはないわけで、どっかにあったら誰か教えて

ということで、曙橋のスナックにあるのは、紙のトレイ。
デザインはひねりなしでまさに直球。
もうちょっとなんとかならないのかな〜と思うのだけど、
他人のセンスをとやかくいうのは憚れるし、そもそも常連でもないわけだし・・・

ボクが野球関連ならなんでも喜ぶだろうと
勝手に解釈した松尾プロデューサーに連れていかれました。

店のコンセプトは高校野球。
インテリアは甲子園に登場する有名高校のユニフォームです。

しかし、高校野球だからね〜。
今さら、そんな話題で盛り上がれないわけですよ、アタクシは。

「ほら、決勝でセンター前にタイムリー打ったのいたでしょ」
「・・・」
「あれ、ママの息子なんだよ」
ママのうれしそうな顔。
「そうなんだ〜、すごいね〜」
「すごいだろ、たしたもんだよな〜息子、ね〜、ママ」

��夏の甲子園の優勝校ってどこだっけ?>

0 件のコメント:

コメントを投稿