2010/08/04

女の人が好き

♪ラストゲームはあなたと♪-化粧女本当に女の人って美しいよねドキドキ

可憐で、清楚で、優しくて、奥ゆかしくて、
おてんばで、快活で、お茶目で・・・

いろんな要素があるけど、
どの女性もその人なりの魅力を必ず備えている。

顔の造作やスタイルも気になるところではあるけど、
それだけではないんだな、女性の魅力は。

いっぱいあるんだよ、明智君グッド!

だけど、その美しさを自分自身で
台無しにしている女性を時々見かける。
残念だよ、もったいないよショック!

ボクは日本中、いや世界中の女性に美しくあってほしい。
いつも、そう願っているんだよ、明智君ラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿