2010/08/28

ドンマイ、イコール、 まいど〜?

暑いですね~。

「わかり切っていること今更言うな」って?
ま、おっしゃるとおりですが、
こう毎日続くと、「暑いですね~」が「こんにちは」ぐらいの
日常的な挨拶になってます。

な、もんで、改めて皆さん、
「暑いですね~」

北越谷第5公園。
��丁目にあるから第5です。

対ブラッズ戦。
平均年齢20代後半のさわやかチーム。

ブ 0002010 3
�� 000221X 5


点数的には一見そこそこの試合。

が、実は失点のほどんどが互いにエラーがらみ
草野球らしいと言えばそれまでですが、
ちょっとおそまつな内容でした。

ドンマイ、ドンマイ」とエラーした選手に、
投手が声をかけました。

エラーする方もされる方も慣れたもの。

すっかり見慣れた光景になってますから、
「ドンマイ」が「まいど~」ぐらいの
日常的な挨拶になってます。

な、もんで、ALWAYS、
本日も我がチームは5丁目のドンマイ

0 件のコメント:

コメントを投稿