2010/07/08

ラップタイムが上昇中

その後の肉離れの具合。

今週はラッシュアワーを避け、
毎日重役出勤し、毎日早退。

自宅から駅までのラップタイム。
普段は6~7分。

iPhoneで計測してみた。

月曜出社時:2分(クルマで送ってもらった)
月曜帰宅時:17分12秒4
火   曜:欠勤(思い切って休養)
水曜出社時:12分28秒7
水曜帰宅時:13分34秒9
木曜出社時:10分34秒3
木曜帰宅時:11分53秒6

行きつけの美容院の前を通ったら、
なかからスタッフが全員飛び出して来た。

「うわ~、どお~したんですか~?」
トボトボと歩く姿が発見されたのだ。

「ちっ、ちかくで暴漢に襲われてね。3人は倒したんだけど・・・」
「ええ~っ! でも、本当はどうしたんですか~?」
ガーン

バリアフリー設備。
駅にあるエレベータ。

いざ利用してみて気づいたのだが、
乗っているほとんどが健常者。
あきれるわ、バカどもめ。
一生ふやけてろグー

ところでラップタイム。

まだ通常の倍近くを要しているが、
この記録を縮めるのが今後の楽しみ、ということで、

またね、バイビー!

0 件のコメント:

コメントを投稿