2010/07/03

2 ■写真はイメージです (^人^)

ま~た、肉離れ、やっちゃった~。

油断していたよ。
前回の肉離れを完治と決めつけていたんだね。
テーピングしていなかった。

今日の試合のグランドは、古いタイプの人口芝で、
ショックを吸収しないのやつ。

セカンドから投手に牽制のサインを出し、
ワンツースリーでスタートを切った瞬間の一歩目に、
「ズッキ~ン!」

陸上の100m走のスタート時点でやっちゃう、あれと同じ。
一流のアスリートでさえも、準備万端で入っていても、
やってしまう時はやってしまうんだよね。

♪ラストゲームはあなたと♪-足仕方ない。
またしばらく謹慎の身となりました。

今回はけっこう痛みがきていて、
杖をついての歩行でさえキツい状況。

しばらく、姿をくらましますが、お元気でお過ごしください。

では、よいお年を、ごきげんよう!


※すかさずアイスパック及びアミノバイタルをご提供いただいた高橋氏には、
改めてこの場をかりてお礼申し上げます。
今回、早急な処置ができたことはラッキーでした。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    肉離れ。
    杖をつく状況は相当なものですね。
    頑張ってください。
    それにしても、写真は自宅でしょうか?
    実はガーデニングが趣味であり、きれいなお庭に興味があります。週末には木の枝を切ったり、新しい草花を植えたり、芝の手入れをしてリフレッシュしています。
    また、グランドで会いましょう。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    犬の名前はモビー (^ε^)♪

    返信削除