2010/07/20

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、
暑い、暑い、暑い、暑い暑い暑いドンッ、って

何回言った?

ま~、とにかく暑いね。
冗談じゃないよ、ったく。

「責任者出て来い!」って叫んだら「ハ~イ」だって。
管理会社の野郎。

エアコンが壊れていた。

おいおいおい、暑いわけだよ。

オイラが今中学生なら、間違いなく非行に走っているぞ。
大人だから野球賭博ぐらいで修まっているけど・・・

まったく理不尽な暑さだ。

肉離れをかばって歩いていたら、バランスをくずしてしまった。
首が痛い、足首が痛い、手首が痛い、乳首が痛い。
さて、本当に痛いところはどこでしょう?

言うことがくだらないね~、まったく。

痛いのは腰だよ。
感染拡大が深刻化、てんだ。

♪ラストゲームはあなたと♪-カーリー友人が作ったiPhoneアプリCrop it! Cam。
写真を撮ると、勝手にフレーミングしてくれる。

いいね、なかなか。
黒いフレームにしたら葬式でも使えるぞ。

昼食。

一緒に行ったデザイナーに、東京大神宮の場所を聞かれ、
「うん、この近くだよ、あっちのほう」
適当に返事した。

最近、この質問をよくされる。
パワースポットなんだと・・・

アホくさ!

一応知っておく必要があるかと、グーグルで場所を調べたら、
昼食、東京大神宮の横のレストランで食っていた。

そんなもんだ、人生は!

0 件のコメント:

コメントを投稿