2010/07/19

浮気じゃないんだけどな〜

貴乃花親方にしてみれば、
友人に誘われてキャバクラに行っただけなのに、
「浮気したでしょ」って追求されているような気分。

「あくまで同席しただけです。
交際はしてませんので・・・」

そう言い張っても許してもらえないから、
キャバクラへ行った事実ごとなかったことにしちゃおう。
そんな感じなんだろうね。

なまじ、行ったことを認めたら、
「本当にお店の中だけのおつきあいなの~?」

「ほらほら、すぐまたそういうこと言う。
本当に疑り深いんだから~」

涙ぐんで訴えるも受け入れてもらえない。
たいへんだね、貴乃花親方。

大相撲の観客席を眺めると空席だらけ。
相撲が好きなら、なにがあっても観に行くと思うのだけど・・・

ひょっとして元々その筋のお客が大半だったんじゃない?
警備の目を避けて今場所はパス?

それなら、わかる。

0 件のコメント:

コメントを投稿