2010/07/30

学生時代のマクガイア

いよいよ世界大学野球選手権大会がスタート。

第5回になるそう。
こんなのがあったんだね~。

日米大学野球は第1回からよ~く観てた。
MLBが昔から大好きで、
アメリカ野球を生で観られるのが楽しみだったから。

神宮球場で観た学生時代のマクガイア
すごく印象にのこっている。

なんといっても体付き。
まだ若く、かなりスリムではあったけど、
当時の日本の大学生とではその差が際立ってた。

さて、スリランカ

スリランカの応援、お願いします。

明日は14時から、スリランカ対アメリカ(相当にヤバイ! 体格の差に注目)
明後日は14時から、スリランカ対カナダ(ヤバイ! 同じく)

ともに、府中にある明治大学の内海・島岡ボールパークで・・・

♪ラストゲームはあなたと♪-スジーワ関係者のひとり、スジーワくんの紹介。

スジーワくんは、ボクがスリランカ遠征に行った時に
審判をしてくれたり、もろもろ手伝ってくれた青年。

今は大分県で暮らしている。

彼の紹介番組を通してスリランカ野球の一端がうかがえれば・・・

スジーワくん出演テレビ

<速報>
スジーワくん、
今日の日本対韓国戦の3塁審判をするそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿