2010/02/14

バレンタインのチョコも食べあき

三郷駅近くの半田公園へ出かけた。

外野の芝生の上をっていると、なんと
見知ったチームが試合をしているではないか。

V-Revolution。
1年365日、24時間、野球をやり続けている面々だ。

仕事よりも家庭よりも野球
野球のない人生なんて、チョコレートがなんだ、
野球ができないならんだ方がましだ、
金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃ、
もう少しヒットが欲しい、
そんなこと、常日頃からうそぶいている面々だ。

やばいところで出会っちゃったな~。

見つからないように顔を隠し、遠巻きに眺めていると
なんとま~、エラーのオンパレード

こちらが恥ずかしくなるほどのあり様。

ほ~ら、なにごともやり過ぎはイカンぞよ、と
言ってやりたかったが、巻き込まれるのも恐ろしい。

ひとり股関節のストレッチに励むワタシでした

バレンタインデー、第2クール、完了

0 件のコメント:

コメントを投稿