2010/02/13

冬期五輪のバンクーバーが9度で

東京は3度の気温。

今日もチームメイトは試合だそう。
対戦相手は寒さ、かな。

にも負けず、にも負けず、
お身体に気をつけて頑張っていただきたい。

ボクは室内練習場へ

しかし、冬期五輪の開会式はなかなかよかった。
なにがいいかというと、
やはり、世界が平和であることの大切さが
伝わってくるんだよね。

BBC_IMG_0266今朝の朝日新聞に友人がとりあげられていた。
モーグル種目の審判を務めるティナ。

もちろんティナは愛称

ソルトレイク、トリノに続き、3大会連続で審判をするのは世界で彼女ひとりだそう。

今はスウェーデンのエステルスンドという田舎町に在む。
「近くにお越しの節はぜひ寄ってください」
そんな間の抜けたメールをいつも送ってくる。
近くってどこだよ

五輪旗を運んでいたメンバーに懐かしい顔。
ドナルド・サザーランド。
うん、キーファーの親父だね。
ウェイン・グレツキー。
アイスホッケー界の大スター

で、この人。
懐かしさでがちょちょ切れそう。
本当にかわいかったんだよね~。
なんか初恋の人に再会したよう


アン・マレー/SNOW BIRD

0 件のコメント:

コメントを投稿