2009/09/06

今週はチームが茨城へ遠征

ボクはインフルエンザにかかっているため、
参加を見合わせて、お休み

それはウソで、たまっていた些事をあれこれ片付け、
仕事三昧の週末となった。

ま、それもウソなんだけど、ラジオで西田敏行氏が
<お休みは何をされているんですか?>の質問に、
あれこれしようと考えていても、結局グダ~っと何もしないんだよね~」

それを聞いて膝を打ったのは、ホント

仕事が一段落し、ちょっとを動かそうと、
急遽、助っ人募集の3チームにメール。
アハハ、直前過ぎてすべてに断られてしまった

しかし、助っ人への応募は貴重な経験になった。

履歴書を送ったり、営業するのと同じで、
自分はどんなプレーヤーなのか、
相手のために何ができるのかを自問自答
自分の価値を検証するきっかけになったね。

身の程を知る、分をわきまえる、ってこと。

で、本日の教訓。
ボクは助っ人には向いてないね。
パートや派遣より、やっぱり正規雇用だよ。

安定志向だから
ウソだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿