2009/09/11

「日本のフォワードはどうして

ゴール前で打たないの?」などと、

オランダのメディアから問われても、
これはもう体質です、としか言いようがないわけです。

「どうして日本人ってまじめで礼儀正しいの?」と
問われるのと同じなのです。

自分勝手で、礼儀正しくない選手を起用したら
日本サッカーも変わるかもと思うのですが、
そういう選手は代表に選ばれないのが、
国家の品格、美しい国日本であります。

酒井さんの出所を待ちわびる国民の思いは、
「きちんとパスを出さない奴は許さない」です。

酒井さんが「世間をお騒がせしたお詫びに」と、
無料のコンサートでも開いたら、ステキです。

薬物使用の大先輩、アルゼンチンの
マラドーナ監督も苦戦しております。

逆境をはねのけ、突破口を開く。
これこそが、まさにフォワード魂

お二人には頑張っていただきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿