2009/09/19

今日はマイケルの誕生日

っても、あのマイケルじゃないよ。

テキサス・レンジャースのマイケル・ヤングのこと。

去年、途切れたんだけど、それまで5年連続で
200本以上の安打を打っていた内野手。

今年は残り30試合であと30本強。
微妙なところだけど、なんとかなるんじゃないかな。

そう! つまり、日本では
「イチローがすごい」ってことになっているけど、
米国南部ではほとんど無視されていて、
絶対的な人気があるのがこのマイケルなんだよね。

マイケルで、彼のすごいところは、右打者であり、内野安打を打つわけではなく、ほとんどがクリーンヒット。

わかるでしょ、南部人がイチローを認めないわけが・・・

イチローはイチローで充分すごいけど、
このマイケルにも注目してね

0 件のコメント:

コメントを投稿