2009/09/23

シルバーウィークということで

しばらくクロアチアに行ってました。
ウソですけど・・・

あなたはをされてましたか?

シルバーって、なんかネーミングがネーミングなので、
わくわく感が湧いてこないですね~。

でも、休みをとることにためらいを感じる体質が、
骨の髄まで染み付いている日本国勤労者にとって、
無理矢理にでも休まされる秋の大型連休はくないですね。

これを年間行事にするというマニフェストを掲げたら、
どんな党にでも一票を入れてしまいそう

さて、この連休の間、5試合に参加しました。

ま~、今更ながらどうでもいいですね、詳細は。
一応、全部ったということは記しておきましょう。

ちょっとだけメモ程度に記しておくなら、
19日、土曜の相手「北千住猛爆隊」の投手は65歳でした。

奇しくもエイちゃんのコンサートが東京ドームであって、
60歳のロッカー宣言をしてました。

ご両人ともいいな~と思ったのは、その立ち姿。
としてました。
姿勢の良さは、かっこいい大人のですね。

20日、日曜は3試合
すべて異なるグランドで行われ、
都内と埼玉を休む間もなくったり来たり。
ンクレディの全盛期を思わせるハードスケジュールでした。

で、23日の今日。
午前中八潮北公園で練習をして、午後しらこばと運動公園で試合。
これもなかなかハード、全盛期のャッツアイぐらいかな?
誰も知らないね

そんなこんなのシルバーウィーク
クロアチアから、でした

0 件のコメント:

コメントを投稿