2009/09/12

ボールボーイカップの撮影に

府中まで出かけました。

遠路はるばる、高速料金を払って、
自分のゲームを欠席してまでも、なのです。

ま、これはボクの今年のお努めで、
ボールボーイ教の信者を増やすための布教活動。
すべてのご意志に従ってのことなのです。

くそ審判それはま~いいとして、出会ってしまいました、天敵に。

昨年、ボクに3度もボークを宣告した、審判のおじさんです。

一瞬、あの日の悪夢が蘇りました。
右腕がプルプルと震えました。

<なんで江戸川の審判が府中に出没してるんだよ~
<テメ~、あん時のこと覚えてんだろ~な~

なんてことはオクビにも出しませんでした。
周りに信者もいましたので、必死にこらえ、
キチンと挨拶して大人の振る舞いをしました。

これも神のお導きでしょうか?
名刺交換をして、すっかり仲良しになってしまいました

汝の敵を愛せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿