2009/08/25

mixiをやってます、なんてこと、

最近ではなかなか言えないネ。

終わった感があるし、それに大のおとながってのがあるし、
ちょっと気恥ずかしい

そもそも互いの日記を読み合うなんてのは、
大人の所作としては一番遠ざけたい行為。

日記を書いて、それに>コメントがついて、
それに>返事を書いて、それにまた>返事が書かれて・・・

女子中校生か、おまえは

アハハ・・・
未だに登録してるので偉そうには言えないけど・・・

ま、互いのバカさ加減の確認ってことで
許してちょうだい。

mixiからもこのブログが読めるってことが最近わかった。
リンクしちゃってんだヨ。

スゴい時代だネ。
テクノロジーだネ。

もう、あっちこっちで繋がってるんだネ。
リンクだよ、リンク。

最近、会社の近くのカフェドクリエの女の子が
なんだか気になって仕方ないんだけど・・・

ホント、いい感じの子なんだよ。
どっかでリンクしないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿