2009/08/23

女子チームと対戦ってことで、

久しぶりに早起きしてグランドへ。

グランドで花開いた
セカンドベースでつかまえて・・・
足下にヘッドスライディング
ダッグアウトで朝食

いろんな妄想が交錯するなかでの一戦。

大宮第2公園。
対ダイナソーズ。

しかし、ま~、実力はともかく、
体力の差はいかんともしがたいね。

それだけになんとも愛おしく感じてしまう。

いつも言っていますが、
野球が好きな子は、文句なく可愛い

とはいえ、そんな思いはオクビにも出さず、
真摯な態度で戦いましたよ、ホント。

ダ 100101 3
V 32000X 5


けっこう接戦でした


女子チーム戦に先立って行われた前座試合。
男子相手の、ま、いわゆる普通の試合。

対黎明クラブ。

V 0140000 5
黎 0201110 5


先発しました。
失点5で、自責点1です。

もう1度言います、自責点1です。

つまりは、女子チームとの戦いにが奪われ、
上の空でエラー乱発の試合でした。

イカンね、ナイーブな独身どもは。

そんな彼なら捨てちゃえば!

0 件のコメント:

コメントを投稿